買い出し部隊

un_eternity2006-01-22


毎年恒例の新年会の準備。
会社(所属部)で大々的にやるので景品を買いに行ってきた。
今回は、前回の二倍の量の買い出し。*1
後輩と渋谷のロフトと東急ハンズを延々とうろちょろ。
6時間かけて選んだ。
ノリで選んじゃうと、ふと我に還ったときに大変だから、
結構慎重。
一般ウケしないとね!


そんな中、20Qを触ってみたけど、なかなかすごいね。
ガチャピンは当たらなかったけど、後輩は当たってた。
でも、残念ながら予算の都合で買えませんでした。


なんとか買い出しは終わったけど、やっぱり疲れたなぁ。
でも、楽しかった。
他人のために何かするのは、気持ちのいいもんだ。


去年と同じぐらい盛り上がればいいなぁ。
余計な欲や期待は失敗になるから。
自分は自分の与えられたことをするだけ。



写真は彼女へのお土産。
高反発クッション。
喜んでもらえたかしら?

*1:本数は当日まで秘密。