仲間は大事

会社の現場の仲間うちの新年会の幹事やらせてもらいました。
半分ぐらいしか、来れなかったけど、
無事終了。
よくわからんけど、みんなに感謝された。
自分のできることをしただけなのに。


やっぱ、そうやって言ってくれる仲間がいるのは幸せだなぁ。
しかも結構集まってくれたし。*1
いままでずっと同じ現場で、全員に声をかけるのは初めてだったけど、
意外と良反応。
やっぱりいい人ばっかり。
今の環境は非常に有り難いッス。


一番、満足感があったのは、俺にしかできないことをしたこと。
今年の目標一つコンプリート。
今の現場にいられる期間は、残り僅かだし、
各人の印象になれば、これほど素敵なことはない。
つか、それより、横の繋がりが少しでも、
例えシナプスニューロンの初めての繋がりだったとしても、
あるとないでは全然違う。
その役に立てたかなぁ?
ゼロではない。それだけでプラスだよね。
前向きに前向きに。
やっぱり俺は幸せ者。
一つ言うなれば、環境は自分で創るモノ。作った結果が今回。
来月もやろっかなぁ?(爆)
でも、今回、業務がちと疎かになったので、
明日からは頑張るぞっと。

*1:声をかけた規模がでかかった