信じる者、疑う者

また担当さんと口喧嘩しちゃった。
今の担当さんは猜疑心が強い。
今回、俺の人間性を疑われた。
流石にキレた。
仕事で疑われるのは、しょうがない。
でも、なんでそこまで言われなきゃいかんよ?
つか、それで俺のモチベーション下げてるのわかってる?
って、ことを伝えた。
現場として、一緒にいるのは三年以上。
普通に話したこともあるし、
それなりに俺のことを知っていると思ってた。
あの人、悪いところしか見ない感じ。
二つ保守のリリース終わったのに、実績ないとか言うし。
残業したらがんばってる証拠とも言ってたな。
阿保か。


でもさ、俺も頑固よねー。
あと、口が達者過ぎる。
つか、思ったことを口にしすぎる。
男は黙ってなんとやらはできてないねぇ。
ロボットにはなれないけど、暫く黙って仕事しようかな…
難しい。