やっぱりゲーム三昧

何が違うかと言うと、
彼女が元気になったことと、
洗濯ちゃんとやりましたよってこと。
 
やったのは、キングダムハーツラグナロクどうぶつの森
 
キングダムハーツは、画面が暗い。
謎解きは適度に面白い。
画像もきれい。
でも、4年前の作品なんだよねー。
ぜんぜんそういうの感じない。
素で楽しい。
 
ROは、自宅に2台PCになってから、初めてのプレイ。
やっと、友人から借りてた1Mを返す。
そして、また貧乏生活。
とは言うものの、既に結構いいもんもらってるんだけど。
二人でやるから割と効率がいい。
彼女は、大体思うことが同じだから、一緒にやってて楽しい。
しかも、隣にいるかチャットする必要ないし。
つか、BOTが本当にいない。ちょっと、感動。でも、時既に遅し。
4人のPTプレイもした。
前衛2、後衛1、支援1。んー理想的。
支援の人が、段々上達して行くのが分かって、すごいなぁと。
面白かった。
 
どうぶつの森
家がLV3になった。
つか、2日で6万ぐらい返した。
釣りが以外とレアもの釣れていい感じ。
初、マグロ。*1
ふたまわりぐらい家が広くなって、これでやっと家具置けるぞって感じ。
土曜の夜は、コーヒーのみに行くと、吟遊詩人がいることを発見!
曲が長い。つか、何のためにリクエストしてるんだろう。。。
ところで、蓄音機系を買ったのはいいが、音楽が出ない。
CDみたいなものを入れるんだろうけど、どこで売ってるのかなぁ。
つか、本日のプレイ時間20分。
貝拾って、化石掘って終わりだね。
 
面白いことに気づいた。
どうぶつの森と言う単語を書けば、blogのHit数が上がる!(悪意1000%
 
まぁ、それは置いておいて、知り合いの友人たちよ。
メッセでコールしてくれれば、ID教えますから、遊びましょう。

*1:フクロウにあげたけど