タイプバトン

彼女から回ってきましたので、即回答。

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう
 ⇒豊乳!瞳力!あと、笑顔。
 
■Q2.年下が好き?年上が好き?
 ⇒断然年上。
  年下は、一度だけ。対等に見られないから無理。
 
■Q3.タイプの芸能人は?
 ⇒今は、石原さとみN’sあおいの主役。顔がたまらなく好き。
  
■Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないことをあげて下さい
 ⇒してほしいこと:冗談と本音の区別。あと、適度なあいづち。
  してほしくないこと:裏切り。ばれる嘘。
 
■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 ⇒何言っても全部包み込んでくれる人。
  自分が前を向いて走れることだけを考えてくれる人。
  年が結構離れてたからねぇ。
 
■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
 ⇒どこか、精神的に欠けてる人。でも、それを感じさせない人。
  付き合ってみて痛い目見たこと多し。
 
■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプですか?
 ⇒自分に自信のない人。というか、自分の魅力に気づいていない人。
 
■Q8.あなたはどっちのタイプですか?
 甘えるタイプ?:ガンガンに。ごろにゃんです。
 
 尽くす?:あんまりそんな気はないけど。毎日メールとか、苦にならないので、マメらしい。
 
 嫉妬する?:ぜんぜん。勝手に納得して抑えちゃう。でも、適度にしとかないと人間疑われるので、たまに感情に流されとく。
 
■Q9.最後に一言
 ⇒今の彼女と永遠に最高級の恋愛をしていたい。楽しみも苦しみも分かち合おう。
  恋せよ乙女とはよく言うけど、恋せよ男児と俺は言いたい。
 
■Q10.回す人6人
 ⇒六人もいないっつうの。人柱は、この人たち。
  多分これから他のも変わらず行くから首洗っとけ。
  +徒然庵
  +http://d.hatena.ne.jp/ninasaori/
  +アキトマトブログ
  +http://ayatsun.blog43.fc2.com/
  +http://kei-ji.net/wp/