三日連続の通勤

今週通勤がツイてない。
一日目は、早いからと思って乗った東海道線のって潰されました。
二日目は、マッタリいこうと京浜東北線選んだけど、10分遅延してて潰されました。
今日こそはと思っていたのに、
止まっていたので京浜急行に振替乗車…
当然、潰されました。
そして、30分ぐらい遅刻しました。
早く家を出てたから、本当なら昨日より15分はやく着ける予定だったから、
相当遅れてたね。


んー。ついてない。
つかさ。考えたら四月だもんね。
お上りさん達が多くて、電車乗るのに慣れてないから、止めちゃうんだとか聞いたことがある。
自分は止めたことないけど、分かる気がするよ。
都会の電車は乗り換えとかルールとか難しいもん。