横浜駅は高いけど

バスの定期を久々に買わなくちゃいけなくて、
横浜駅まで。
彼女と一緒になれたので二人でいってきた。


しかし、場所がわからんね。
電話番号控えてあったので、電話して確認した。
場所は西口から出て、高島屋ジョイナスの間ぐらいの地下一階。
わからんだろうが、実際行っても解りづらい。
需要が低いのはよくわかる。


んで、無事購入を済ませて、折角だから食事。
横浜周辺は、飲み屋が多くて、
定食少ないね。(ランチにはあるけど)
で、ジョイナスの上下、高島屋の上下をみてそそらないので、
ヨドバシの地下へ。
ポムの樹」のオムライス食べて帰りました。
おいしかったし、とても楽しかった。