FF Ⅶアドベントチルドレン

彼女の親友が来て、
見せてくれた。


中身は意外と雑に作ってあった。
特に人間が不自然な動きをしまくり。
映画のFinalFantasyのほうがリアルだった印象がある。
目が肥えてるからなんとも言えないが。


肝心の中身は面白い。
まぁ、レノがいてくれれば言い訳だが。
もう少しオッサンがよかったかな。特に声とか。


つか、設定殆ど忘れてるから。ザックスって誰よ?
先に、ゲーム総集編を見ればよかったわ。
結構中身詰まってて、好きだけど、
二度三度見るもんじゃねぇな。


FFⅦ、俺が初めて買ったPSソフトなのに…愛着ないらしい。
つか、頭の中はキングダムハーツとROだからな!