相方は相方。お前しかいない

みぃぃつけたぁぁぞぉぉおお!!
 
徒然庵 - FC2 BLOG パスワード認証
 
相方がFC2に移住していたことを知らないこの事実が、
ちょっとだけ悲しい。
ま、彼が生きてりゃいいんですけどね。
元気そうで何より。
 
ぱっと見すごくいい感じで、俺も移ろうかなぁと思ってみたり。
これじゃ、カウンターがいつまで経っても追い抜けないよ!
固有名詞でさくさくっと小気味いい文章綴れる彼の才能がびゅーりふぉー。
人の名前すらなかなか覚えない俺にとって、その作業が苦痛だったりする。
だって、カタカナ10文字並べられたら、2文字目までしか読まないし。
いや、自分のことはいいんだって。
 
また、飲もう。
というか、語らおう。