ラヴバトン

拾ってトラバしなければ行けない気がした。
http://d.hatena.ne.jp/ninasaori/20060430

1、あなたは遠距離恋愛は続くと思いますか?
  続くとはどういうことか?
 
  結婚までなら、本人たち次第。
  一年遠距離でがんばっても、単純なことで脆くも崩れるものである。
 
2、あなたは、彼氏(もしくは彼女)のいる人でも気にせず
  好きになりますか?そしてお付き合いしますか?
 
  好きになった人に彼氏がいたとしても、
  振り向かせるぐらいの根性がなければ、どうせ長続きしないと思う。
  それくらい好きにならなきゃ奪わないし、付き合おうと思わない。
 
3、あなたは別れた恋人とその後も連絡を取り合い、
  友達として接することができますか?
 
  取る。接する。過去の人だもの。
  振られたら自分から取りに行く。振ったら何もしない。
  まぁ、今の彼女からしたらいい気分はしないけどね。
 
4、あなたに好きな人ができたら自分から告白しますか?
 
  する。躊躇している間に、誰かに取られたら嫌だもの。
  でも、結構確率が高くなるまではしない。
 
5、どこからが浮気で、どこまでなら許せる?
 
  俺にばれたら浮気。
  現状が崩れなければ、多分俺は気付かないから。
  許せる範囲は、そいつとの間に子供ができるまで。
 
6、あなたがいままで付き合った(好きになった)人
  すべてに共通する点は?
 
  俺を好きになってくれること。
  俺の気持ちとは裏腹に「痩せたい」と言うこと。
 
7、あなたが恋人にされてうれしいことは?
 
  積極的に取り組んでくれること。
  計画立案もそうだし、用意したことに対しても。
 
8、あなたが恋人として相手を選ぶとき、欠かせない条件は?
 
  ノリと恥じらい。
 
9、では、あなたが結婚相手として相手を選ぶとき、欠かせない条件は?
 
  美味しい食事が作れること。
  自分の時間をお互い尊重すること。
 
10、では最後に、いまあなたには↑のような条件を満たした相手はいますか?
 
  います。前々から申している通り結婚します。

誰に渡す気もないので放置。