おニューの鞄

un_eternity2006-05-10


実家に帰った時、
父上がどうしても何か買わせろと言うので、
言葉に甘えて買ってもらった。
写真は上が古いので、したが新しいもの。
二、三千円のもので自分で買うための「繋ぎ」的な気持ちだったんだけど。
結構いいやつを買ってもらってしまった。


ちなみに技術者のときは鞄持ち歩いてなかったけど、
営業はないと辛いのよね。


実際の使い勝手はよいね。
肩掛けがついてるから、通勤で両手が塞がることないし。
大きいからB4の資料も入る。
ただし、ちょっと重いね。
困ったことは、原付きのメットインに入らなくなったこと。鞄自体が硬いから折り曲がらない。
まぁ、背負えばいいのだけど。
おもしろいのは、ジャンプが縦に入ること。
むしろこの空間なら2冊入るんじゃね?
今のところ資料も多くないし沢山入る必要もないけど、多い日も安心だね!


少しずつ営業らしくなってます。