引き際

久々に、DJラオウ見たせいで、行きたくなってしまった。
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm
Gow!Show!Ha!
 
で、特に北斗の拳をやりたかったわけではなかったけれど、
やりたい台もないので、運試しに座ってみた。

2kで入ったのは分かったけど、そのま回して、トキ登場。(演出みたいじゃん)
おぉ。素晴らしい。
5連した。
でも、引き際が分からず、全部飲まれた。
最後の方に、バットが3連リンゴ出したのに、
2k追加して泣かず飛ばず。粘ったほうが良かったのか?
まぁ、そのままずるずるやってさらに負けるのも癪だったので、
やめた。
 
そのあと、ちゃんとやりたかった羽物を触る。
Daiichi パチンコ・パチスロメーカー
やっぱり狙いどころは、Vがチビ太の玉の出口と重なるところっぽい。*1
1k投資で、8Rが続き、出たり飲まれたりの繰り返しをしつつ、
15ラウンド3連チャンして、7k回収。
時短が全然引き戻せる気がしないのはなぜだろう。
あと、意外とイヤミの足が期待できることが分かった。
 
なんだか、新基準らしいけど、釘が悪いのに良く勝ったと思う。
両隣の台60回以上大当たり出してるのに、
俺の台、20回ぐらいだったし。
 
結果。
5k投資、7k回収、2k勝ち。
ちょい勝ち。よかった。

*1:要はVが0時方向