上司の家へ

自宅の薔薇園がすごいって言うから、彼女を連れて行ってきた。
 
先週がピークだったらしく、本人は不満そうだったけれど、
たくさんの種類の薔薇が咲き乱れて、とても美しかった。
流石に、ピークではなかったから、香りも薄かったけど。
個人で管理する量じゃないね。
 
で、その後、お宅訪問。
これまたすごい。
家の中に通されて、
リビング、ダイニング、キッチン、トイレ、ベッドルーム、キッズルーム・・・
と、全部の部屋を見せて貰った。
いろいろとこだわりがあるのは聞いていたけど、
とても空間を贅沢に使ってあって、細部の一つ一つにも仕掛けがあって、
新築かと思った。*1
 
自分は、一戸建てに住んでいた事がないので、
すごくすごく羨ましい。
んで、がんばるとあんな家に住めるって考えたら、
モチベーションあがるわ。
 
勉強になりましたよ。
そして、付き合ってくれた彼女に感謝。

*1:実際は7年らしい