心も脆くなる?

もう、既に体は回復して、なんでも食べられる。
健康って素晴らしい!


でも、一週間寝込んだ弊害か、
若干、メンタル面が弱くなった気がする。
寝てるときは、自分のことしか考えなかったし、目の前のこと、楽することしか考えなかった。
もちろん、一日も早く治すために。


仕事に復帰して、もう三週間。
今まで通りに動きたいけど、それまでのペースも忘れた。
ってか、日々で助走つけた速度を一気に戻せるわけがない。
でも、求められることは重なる一方。


正直疲れた。
でも、ここが耐え時なのは分かってる。

追記:
とか、考えてたら、
上司から「今日のお前は弱気だ!」と、叱咤激励されましたとさ。