ゼシカ萌え

un_eternity2007-01-08


今更、ドラクエ8やってるんですけどね。
この3日間で50時間突破しました。
ドルマゲスが泣けるほど強かったです。
レベル上げちゃんとやるのって久しぶりな気がする。
 
で、この写真がゼシカちゃん。
特定の装備で衣装がチェンジするんだけど、
魔法のビキニを装備すると、本当にビキニになるんだね。
しかも、隊列を戦闘にすれば、移動時も操作可能!
ビキニのまま町の中を走りまくる!!
雪の中でもヘッチャラです!
確実に変質者ですYO。
ぼん・きゅ・ぼん最高です!
 
ちなみに旅の途中でフィアンセに会うも気づかれませんでした。
 
あ、進捗としては、神鳥のたましいを手に入れたところ。