マガマック!

un_eternity2007-02-03


はい。メガマックですね。
やっと食べましたよ。
前にあった食べにくいバーガー*1より、美味かったよ。

肉が思いのほかジューシーでがっつりイケる感が良かった。
子供の頃にあった漫画肉*2食べたい!!みたいな、そう言う類の欲望を満たしてくれた。
満腹感もあってよい。ポテトと飲み物はSで十分。
人気がある理由が良く分かりました。


でもまぁ、女性が食べる物じゃないな。
そして、食べにくいのには代わりはないし。
包みは箱でなく紙のほうがよいな。
でもこの満足感を考えると、これからはビックマックになるかも。
ちなみに、ダブチー一番です。

*1:名を思い出せない

*2:最近で言えばルフィが良く食べる骨付き肉