ジルナノードin 大塚

久々のお誘いがあっていってきました。随分と久しぶりな気がする。


以下、辛口感想。
予想以上にビジュアルロックに傾いてた。かっこいい。
ファンもついてきたみたいだし。あとは、桜のフリを覚えてもらうだけかな?
ただ、宙さんの持ち味が生かしきれてなかった。
まず、パワー切れが目立った。ヴォーカルが一番頭を振るもんじゃないのかな。ってか、リハし過ぎ?
あと、宙さんの声は、やっぱりBOYや氷室京介系のロックが合う。敢えてのビジュアルロックだと思われるので、溶け合えなかったときは違和感が出る。

これは今に始まったことじゃないけど、何故か今日は目立った。そういう意味で桜はとてもいい。引き立たせてくれる。
トリで時間がないのも分かるけど、煽りが遅すぎたかなー。
対バンで暖まりきれてなかったし。
楓さんがことごとく滑ってたのも意外。というか、マスクはかっこよかったけど、台詞が聞き取れませんでした。
見た目は、今までの中で一番。音楽は物足りない。そんな感じでした。
さらなる進化を期待します。