久しぶりに実機で

コレが川崎PIAに行く、本来の目的でした。
予想以上に家の感覚と違うので、焦った。
BULLが大きいはずなのに、少し遠いんだ。
試しにやったCUは、350だって。BULLに入らないにもほどがあるよ。
その上、BULLの練習しかしていないので、ほかの番号には全く入らない。
一人501やって15Rでバーストするし、もうだめぽ
まぁ、まずはCUで500超えられるようにならないと。
結局、フリースロー(20R投げっぱなし)を入念にこなした。
失敗だったのは、替えのティップを3本しか持って行かなかったので、すぐに壊れちゃったんだよね。
家で延々やった後だったから、先の奴は速攻折れたし。
今のスローは特にテイクバックをかなり多くとるから、軽く投げないと勢いで壊れるのよね。
軽く投げたほうがBULLに入るんだよ。
ということで、感覚がつかめる前にティップの寿命が気になって終了。
 
感想から言うと、やめる直前には程遠い。
まだ、狙って楽しめるほどじゃない。
ただ、投げてどこに当たるかという感覚が、今のスタイルのほうが分かるので、続けていこう。
今は、投げ方ミスるとアウトボードの確立が高いし、緊張でその率は倍以上になるし。
一番困ったのは、刺さらないこと。
いつもどおり投げているはずなのに、全然刺さらない。
刺さらない=他の部分へダメージ+他所様に迷惑
隣にガンガン飛んでいきました。(点数は入ってるんだけど。)
力んでも、抜きすぎてもダメね。
どの道、BULLにも入らなくなるので、もう少し家で練習が必要です。
 
そうそう。カップルが多くて、なんだか惨めでした。*1

*1:今回は一人で行きました