グランドクロス初プレイ

un_eternity2007-03-25

ものすごいでかいコインゲームのことです。
GRANDCROSS Special WebSite (グランドクロス スペシャルサイト)
 
前にはまってたドラゴントレジャーの3倍はあるんではないだろうか。
川崎PIAにあったんだけれど、いつも超満席で眺めてるだけだったんだ。
今日行ったら座れたので、プレイしてみた。
 
でけぇ!
運良くGOLDJACKPOTが引けて、2000枚♪
なぜかJPチャンスに移行する回数が多くて、
500枚を立て続けに引いたりで、かなり長く遊んだ。
というか、遊びきれなかったので、コインを預けてきた。
1500枚ほど。
システム的にもよく出来ていて、なかなか飽きない。
多分、5時間ぐらいやった。
隣の人がタバコ吸ってて、喉が痛いです。
 
また、余裕があったら遊びに行こう。