戻ってきたかも?

un_eternity2007-04-08

出かける予定がなくなったので、一人で行ってきました。
最近は忙しくてなかなか家でも投げられないのだけど、暇が出来たので行ってきました。
始めはつかめなかったけど、途中から手応えが出てきて、BULLに入る率がずっと伸びてきた。
EagleEyeは100を超えたし、アワードが結構出る。
久しぶりにロボ対戦をして、LV1に圧勝。501が54。クリケットが2.02。
CUも515。
500を超えたのが休止前だった覚えがあるので、やっと戻ってきたかと。
ただ、今回違うのは2つ。
1.投げること自体が楽しい。
2.BULLへの感覚がわかる。
前回は、フォームをずっと悩んでいて、安定していなかった。
特にフライトが顔に当たることをすごく恐れていたのでテイクバックが微妙で。
今は、耳の横から投げているので、怖くありません。
他人のフォームも全然気にしなくなりました。
やっぱり、精神的な部分で、負けないトコは大事です。
楽しいうちにさっさと引き上げました。
今期は継続的に上達できるといいな。