土曜日が無かった反動

二日連続で電車の中で寝過ごしました。
起きたら次の駅まで行ってました。
ちゃんとタイマーセットして寝てるのに。
あんまりにも愕然としたので、今日は朝食取ってから出社しました。
 
嫁とのイザコザでちゃんと睡眠が取れていないのも一因ですが、土曜日が無かったのは大きい。
朝まで飲む気満々で臨んだんだけど。行けなくて正解だった。行ってたらもっとひどかったと。
 
最近は、記憶曖昧、注意力散漫でヤヴァさフルスロットル。
救いなのは、比較的仕事が落ち着いていて、フル回転させずに済んでいること。
ただ、営業は外回りが基本なので、社内にいる事自体がいずらい・・・
明日こそはちゃんと出社しよう。
んで、土日にちゃんと休みましょう。でもダーツやりたい。