未来式ブーケ

un_eternity2007-06-09


結婚式は最終打合せも終え、九割が完了。
後はコマゴマした物を揃えないと。先伸ばしにすると大変だわ。

本日は、
結婚式場の最終打合せ→二次会司会者と打合せ→会社の人の結婚式披露パーティー
というヘヴィローテーション。
午前中は疲れのためかフラフラでした。


で、最後に行ったパーティーが要は二次会だったですよ。
こりゃ、自分達の時のためにも!と勉強させてもらう気分でいまきした。
終始和やかで凄く幸せそうな二人にウットリ。
美男美女のカップルは素敵です。
新郎は腰が低い!
それがとても印象的でした。

さて、今回何より嬉しかったこと。
ビンゴ大会で一等賞をゲットしました!*1
中身は、ディズニーリゾートのペアチケットでした。
よし!これで新婚旅行は完璧だ!(マテ
自分の結婚式の紹介までしてもらって嬉はずかし。
ありがとうございました。


ケーキ美味かった。

*1:何故か最後に残ったので、じゃんけん大会で最弱男の栄冠を頂きました