ウェディング試食会

当日に食べるコースをあらかじめ試食できるのですのよ。フルコース丸々。
どうせ当日はろくに食べられないし。


で、予約しといて完全に忘れてた。横浜で買い物してました。しかも、一時間前に牛丼食ったっちゅうねん。


そんな状態で、30分遅れて到着。
一品一品説明してくれるんですけど、みんなと食べるタイミングがずれたので、意味がわからず。
その代わり、あとから料理長さんが説明に来てくれました。
全部美味い!
ボリュームもかなりあって、少し残しました。*1

ワインも美味しかった。


まあ、当日は別コースですけどね!
ここまで美味しいと思ってなかったので、逆に一つ安心が増えました。
よかったよかった。
ちなみに、試食は一人500円でした。

*1:牛丼食わなきゃよかった…