信じられない

朝から上司から電話があった。
無論、寝てた。
休日に連絡なんて絶対に無い。
 
なぜ?
 
俺は、自分が致命的なミスをしたのかと思った。
お客さんからのクレームかと思った。
また、謝罪文書かなきゃいけないかなぁ。
 
 
もっと悪いことだった。
 
 
(気分を悪くされる方もいるので、心臓の強い方だけクリック。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入社からずっと世話になっていた上司が交通事故で亡くなった・・・
 
 
嘘だろ。。。
 
 
未だに信じられない。
 
 
ただただ涙が止まらない。
だって、今週会ったばっかりじゃない。
疲れた顔をしてたけど、元気だったじゃない。
もっといっぱいしゃべりたかったのに。。。
なんで・・・
 
この一年、大切な人や大切な人の大切な人が逝ってしまうことが続いている。
誰も死を望みはしない。
だけど、突然過ぎる。
自分が死神になった気分だよ。
 
あの人は・・・あの人がなんで・・・
頭の中は、もう、それでいっぱい。
 
こんなに沢山、黒いネクタイなんて締めたくないよ。
 
 
コレを読んでくれた人。
 
改めて、周りの人は大切にしてあげてください。
俺は何も出来なかった。
それが一番悔しいよ。
 
これから自分が出来る事を、精一杯やる。
そうするしかない。