ズル剥け

un_eternity2007-07-21


ついに、ゴルフを始めました。
上司にお願いして、クラブ買うところから始まり、始めての打ちっぱなし。

しかし、レフティは高い!そして少ない。
けど、よさげなセットがあったので買いました。
ドライバー・アイアン・SWの12本にバック付き、49,800円。
右なら三万以下であるのにね。


で、初めての打ちっぱなし。
クラブを振ったこともないし、分からないことばかりだから、一から全部教えてもらった。
難しい。
何でこんなに難しいか。
全然、ボールに当たらないし、当たってもあさっての方向に行くし。
思い通りに行ったのは3本ぐらい。
で、親指の皮が剥けた。
皮が剥けるほどスポーツやったの何年ぶりだろ。

疲れたし、明日は筋肉痛かなぁ。